最高にハッピーにしたいブログ

最高にハッピーになれるようにブログを作ってみた。

2015-01-01から1年間の記事一覧

水切りヨーグルトでダイエット

ダイエットをするために今はまっているのが水切りヨーグルトです。 水切りヨーグルトとはヨーグルトから水分を抜き取って濃縮させたものです。水切り前のヨーグルトよりもたくさん食べられて、タンパク質を豊富に含んでいます。 やせるためにはタンパク質が…

SNSでのつながりについて。

最近は、誰しもがスマホを所有している時代になっているので、誰しもがSNSに親しんでいると思います。 私もスマホを買って以来は、フェイスブックやラインを始めています。そして、これらは実際に友達や知り合いに会わずに、ネット上で連絡が行えちゃうの…

夏のコーディネートは白と黒で

今日も暑いです。 いよいよ夏本番な感じがします。 こないだからふと思ったんですけど、クローゼットを開けると私の洋服の色が黒か白しかないんです。 特に夏ものは。 だから、毎朝洋服を探すのが大変。 自分の着たい服を色で探せないから(笑) 畳んである洋…

久しぶりのお喋りランチタイム

何と言いますか、女子会と言うほど若くはないかもしれないけれど、 それでも未だ20代後半は充分に魅力的なお年頃です。 勿論結婚している友人も出席、4人の女子はとに角はしゃぎすぎるぐらいの勢いで喋り捲りです。 昼からこんなに良く話しが盛り上がるな…

みんカラはコラムが充実していて初心者にうってつけ

カラコンデビューしてみたいと思っていたら、友達からみんカラのカラコンを紹介されました。 参考書籍を購入しようかと思っていたところで、無料でためになるコラムが掲載されているとのことなので、カラコンの勉強のために訪問してみようと思いました。 み…

同い年の従兄弟が結婚する事になり…!

3月の中頃、同い年の従兄弟が結婚するとの知らせを受けました。 5月末に親族中心の結婚式をするとの事で、是非出席するとの返事をしました。 困ったのが当日の服装です。私はあまり着飾る方ではなく、ここ数年周囲で結婚式も無かったため、着ていけるような…

運動嫌いのストレッチ

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」〈春のブログキャンペーン 第2週〉 最近ダイエットの一環としてストレッチを行っています。 どちらかといえば運動が苦手な私ですが、ストレッチくらいなら楽な気持で出来ますし身体にも負担を掛けない…