最高にハッピーにしたいブログ

最高にハッピーになれるようにブログを作ってみた。

2017-01-01から1年間の記事一覧

神田沙也加ちゃんを応援したくなる理由

神田沙也加さんが好きなんですよね。というか、普段は「沙也加ちゃん」ぐらいに呼んでいます。私と同じぐらいの年齢ですが。 しかし神田沙也加さんは、10代のデビューした時から知っているということ、それに松田聖子ちゃんの子どもだということで、神田沙也…

ストレートパーマは今年はパスです

去年の梅雨前に縮毛矯正ストレートパーマをかけたら、右半分がかかりすぎて、チリチリになってしまったので、今年は縮毛矯正ストレートパーマをかけるのをためらっています。 美容師さんにそのことを言ったらびっくりしているようで、今度はちゃんとかけます…

カレーヌードルはねちゃった。

今日は休日出勤でした。 事務所に一人しかいないので、お昼もお弁当を食べながら仕事になります。 お昼に見えるお客様も結構いらっしゃいます。 普段はお弁当を作っていくのですが、今日は何となく作る気になれずカレーヌードルを1つ持って行きました。 私、…

黒執事を見て大笑いした時の事を日記にしてみた

少し古いアニメですが、一気に見る機会があったので黒執事というアニメの感想をネタバレつきのアリで書きます。 セバスチャン・ミカエリスという悪魔の執事が、もう凄くかっこいい! セバスチャンの契約者シエル・ファントムハイヴも子供なんですが、裏社会の…