最高にハッピーにしたいブログ

最高にハッピーになれるようにブログを作ってみた。

神田沙也加ちゃんを応援したくなる理由

神田沙也加さんが好きなんですよね。というか、普段は「沙也加ちゃん」ぐらいに呼んでいます。私と同じぐらいの年齢ですが。

 

しかし神田沙也加さんは、10代のデビューした時から知っているということ、それに松田聖子ちゃんの子どもだということで、神田沙也加さんももう30代になっているのにも関わらず、「沙也加ちゃん」と呼んでしまいます。

 

さて、そんな神田沙也加さんですが、お母さんとは違う庶民的な魅力がありますよね。もちろんスターですから、私と同じわけがないのですが、しかし親近感を持ってしまうのは、松田聖子ちゃんの方ではなくって、神田沙也加さんの方ですね。

 

それに、神田沙也加さんは小さいころから知っているということもあって、「がんばれー」と応援したくなってしまうのですよね。自伝にも書いてありましたが、苦労されているようで、だからこそ「沙也加ちゃんがんばれー!」と、応援したくなってしまいます。

 

それに努力家だというところが、ますます応援したくなるというものでしょう。「努力しなくてもできるもん」ぐらいの子ならば、ここまで親近感はわかなかったかと思いますが。可愛くハッキリとした容姿だけでも武器になりそうなのに、歌ったりと努力もしているというところで、やっぱり「神田沙也加さん大好き!」と、応援したくなりますね。