最高にハッピーにしたいブログ

最高にハッピーになれるようにブログを作ってみた。

久しぶりのお喋りランチタイム

何と言いますか、女子会と言うほど若くはないかもしれないけれど、 それでも未だ20代後半は充分に魅力的なお年頃です。

 

勿論結婚している友人も出席、4人の女子はとに角はしゃぎすぎるぐらいの勢いで喋り捲りです。 昼からこんなに良く話しが盛り上がるなと思います。

 

同じ大学生活を送り適当に単位を取って卒業したから、 あまり頭の良いグループではないのが一番魅力かもしれないです。

 

何しろ話題は脱毛の事とか、スイーツのことなどですから、、。

 

皆で、旦那さんは置いてグアムなら安くいけるから4泊ぐらいで遊びに行きたいという話しが出てきたぐらい、 まだまだ遊んでいたいのです。

 

だけど、キッとコレは話だけでは終わりそうにないですよ。 グアムならいつだって夏なんだから、水着もっていって思いっきり海で泳ごうと、 宿泊するなら、オーシャンビューだよねなんて、とこまで、、。

 

いっそ皆で一週間でアパートメントホテルって言うのもありかな、、、。

 

でもヤッパリお食事作るのは嫌だし、美味しい朝食もホテル宿泊の魅力だしね、、現実になりそうなんです。

 

チョとがんばってヘソクリすれば直ぐにグアムならいける、泳ぐだけじゃなくて、 一寸ブランドショップものぞくってのもいいし、、。

 

にわかに実現しそうになってきて、じゃ、まずは準備として、脱毛から始めようよ、となって、 目出度くお話が終了となりました。