最高にハッピーにしたいブログ

最高にハッピーになれるようにブログを作ってみた。

たまにはオシャレしてプチ贅沢もいいんじゃない?

先日、大学時代からの大親友とオシャレしてイタリアンを食べに行ってきました。

 

今回2度目の訪問となったのは、六本木のグランドハイアット東京の1Fにある『フィオレンティーナ』です。何年か前にカフェ利用でお邪魔したことがあったのですが、その時に「今度は食事に来よう」と心に決めていたんですよね。やっとその夢が実現しました。

 

六本木駅で友人と合流したのですが、髪をバッサリとカットしていたのですぐには気づきませんでした。ウェーブがかった黒髪のロングだったのに、会った時にはややライトカラーのミディアムボブに!顔が小さな女性なので、今の髪型がキュートさをよりアップさせていてとてもお似合いでした。

 

お店に到着したのは19:30頃で、ちょうど予約していた時刻ピッタリ。メインがステーキのコース料理を頼んであったのですが、見た目も味も最高でした。前菜のカルパッチョは魚のほのかな甘みが引き出されていましたし、Tボーンステーキも柔らかくてジューシー。

 

二人とも大満足で、食後のデザートを楽しみながら延々とおしゃべり。料理も美味しかったですし、そして何よりもゴージャスで素敵な雰囲気を満喫できたことで、また仕事を頑張ろう!という気持ちが芽生えた食事会となりました。